<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
イラストをアップしてみる。
ためしアップ・1
 もとはしです。
 前回書いた通り、今日はイラストをアップ。
とりあえず、これまで描きためていたらくがき的カットからいくつか。

 おお、鉛筆のラフな下描きも見えるな。
これは某美容整形外科とは一切関係はありません。ははははは。

もひとつアップしてみるか。

ためしアップ・2

 この絵はカラーペンで彩色しただけ。
 色をつけるときは、たいていカラーペンか水彩色鉛筆を使ってます。でも、原稿描きのモノクロの方が楽といえば楽か(苦笑)。…これ以上言い訳はするまい。
 ワタクシ、最近この手の絵を描いていなかったので、絵に関してはかなりアナログな人間です。ペンタブレットってなーに?っていうくらいですもん(笑)。

 ま、こんな感じで今後もせっせとリハビリを続けよう。
 デッサンもしっかりやらなきゃね。
| らくがき | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |