<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
岩漫行ってきました。
Image190.jpg
 1年ぶりのご無沙汰です。本橋です。ちなみに写真は会場近くにある石割桜です。
サークルはまだ活動停止中ですが、本日岩漫56をのぞいてきました。

 参加サークルは直接参加46、委託13でした。2スペース参加のサークルが半分くらいあったので、結構たくさんいたなーという印象。(お昼時に行ったこともあるんだけどね)
 中でも一番元気があったのは、やっぱりコスプレイヤーさん。
しかし、最近の流行がわからんので、いったい何のコスだかわからなくてすんません。わかるのはハルヒくらいです。
 同様に、二次創作系もまったくわかりませんね。マンガもアニメもさっぱりだし、かろうじてわかるのはこの冬まで放映された某シリーズくらい(苦笑)。

 でも、こういうところをのぞくと、やっぱり何か描きたい、創作やりたいと思うのはいつものことですね。
 復活の日に備えて、ちょこちょこと準備しておきますか。

 なお、次回の岩漫は9月14日(日)開催です。
それまでに復活できるー?>順ちゃん
| イベント報告 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
復活できます!!9/14OKです。23日とかだったら稲刈りで無理だったわ〜。娘がいるので、遅入り、早帰りだと思いますが、ほぼ出店できるでしょう。あ、でも、●●業務によるなぁ。大丈夫っぽいから、決行します。よろしく〜。
| jun | 2008/04/14 10:52 PM |
順ちゃん、復活宣言ありがとう!
まだ半年あるので、ネタは今から準備できますね!
(多分間際になって慌てるかもしれませんが>自分)
ネット方面等もぼちぼち環境整えていきませう。
| もとはし | 2008/04/14 11:36 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://transparency2.jugem.jp/trackback/23