<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
『バトンです(・∀・)』バトン(200905透明度もとはしヴァージョン)
お久しぶりです。だんだん復活してきました。がんばってバトンしてみます。

 

まずはルールざんす。

《ルール》

1、回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足してください。

2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

3、まとまりのないエンドレスバトンなので、「どんな質問を加えてもOK」です。

4、バトンのタイトルを変えないこと。

5、答えるのが面倒な問題は消しても良い。

6、ルールは必ず掲載しておいてください。

 

 

★今、食べたいものは何?

 

 今、9時なので、おなかが空いてきました。すみれのラーメンとか、ホームラン軒?油味とかたべたいです。

 

★どの季節が好き?

 

 晴天の続く7月。暑いですが、セーター着るより汗だくTシャツが好きです。誕生月なので。

 

★岩手県以外で住んでみたい県は?

 

 海のきれいな島。モルディブの首都じゃない島。

 

★あなたの今のケータイの待ち受け画面は?

 

 うわー。娘をだっこしている旦那です。うわー。絵に描いたような答えだ。

 

★あなたの好きな飲み物を3つ教えて!

 

 ほうじ茶 香ばしいウーロン茶 香ばしいコーヒー 牛乳 冷たい麦茶

 

★あなたの一番好きな俳優は?

 

 たかこ先生のせいで、金城武と結婚したいです。

 成宮寛貴がすきです。若い頃はもっと好きだった。「オレンジデイス」「テレビ版 いま、会いにゆきます」

 松潤もすき。鹿賀丈史もはずせない。まだまだいたような気もするけど…。

 

★最近よく観ているTV番組

 

 すくすく子育て

 いないいないばぁ

 おかあさんといっしょ

 見ぃつけた

 志村どうぶつ園

 解決ビフォーアフター

 東京フレンドパーク

 こないだの「アイシテル 海容」「スマイル」はおっかなかったですね。

 仕事人(東山紀之)

 

★サンタにもらうとしたら何がいい?

 

 一戸建てと一日フリー券

 

★次に回す方♪

 

これが問題 当てもく見当つかないよ〜 たすけてね〜 3ヶ月後のたかこ姫にバトン?

| - | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
じゅんちゃん、バトン受取りどうもありがと♪
しかし、このバトンは無間に続きそうだねぇ(笑)。

…そうか、金城くんと結婚したいのはアタシのせいだったのか。すまんことをした(こらこら)。
成宮くんといえば、3月にNHKで放映された『幸せのスープはいかが?』は観た?香港の景色も観られるよ。
| もとはし | 2009/07/12 12:27 AM |
見た。設定はいいし、香港はなつかしく見てたけど、最近の彼は、演技もそつなくてイマイチで残念だった。(個人批評しちゃった)
香港旅行も、「つきせぬ思い」や「君さえいれば」から始まったと思うよ。一番は「誰かがあなたを愛してる」だけどね。そのあとが、武だね。
| じゅん | 2009/07/12 10:32 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。