<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
夏コミには出ないけど。
  梅雨明けもせず、時折激しい雨が降るここ岩手。
こんにちは、もとはしです。

 同人業界では夏コミに向けてスパートかかっているところでしょう。
ワタシは学生時代に足を運んだことがありますが、参加したことはありません。
帰省と日程がかぶるので、行けないことはないのですが、それでも足を運べないんですよねー。

 そんなわけで、地元の即売会に出す本のためのゲンコーをせっせと書いているわけですが、
岩漫直前は仕事が激務になるので、暇を見て早め早めに動いてます。
とりあえず、今回の復活本(予定)で何を書こうかは決まりまして、第1稿はアップしました。
この夏いっぱいで取材やら確認を行って推敲し、完成させることにします。

 創作にしろエッセイにしろイラストにしろ、こうやってPC上で書く(描く)のと、本の形にするのとでは、やっぱり力の入り方が違うのですよねー。
 今回はかなりノリノリで書いてますので、早く完全にして表に出したいですねー。

では、今日はこのへんで。皆様も、よい夏をお過ごしくださいませ。
| おしゃべり | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://transparency2.jugem.jp/trackback/34