<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
岩漫まであと約10日。
  ども、もとはしです。
岩手はかなり涼しくなりましたよー。

 さて、タイトル通りです。9月19日に実施される岩漫まであと約10日となりました。

 ワタシもしばらく忙しかったのですが、やっと原稿できて、入稿しました。

 ホントに久々にペンを握ったので、もーちょっとイラスト描きたかったかな、とも思ったけど、 今回のゲンコーは圧倒的に字が多かったので、それを考えればしょうがないと思うことも。
 ま、イラスト&カットはちょこちょこ描いているので、色つけしてまたここにアップしていきたいと思います。

 てーわけで順ちゃんも頑張ってねー。

今後は出店のお知らせ等をアップしていきます。
| ごあいさつ | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://transparency2.jugem.jp/trackback/36