<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
岩漫まであと5日。

 原稿は入稿したので、後は安心して
仕事に取り組むもとはしです、こんにちは。

 久々に絵も描いてみたのでアップ。
絵に関してはやっぱりアナログになっちゃうなぁ。
これは手持ちのマーカー(by 100円ショップ)で色づけしたけど、久々にカランダッシュの水彩色鉛筆も発掘したので、これも使おう。

 今回の新刊は透明度の最新刊のみになりそうだけど、それだけじゃさびしいかなと思って、もとはし個人でフリーペーパーなど作ろうかと考え中です。
 とりあえずレイアウトと文章等はできた。後は絵を描くだけ。
 日々の生活の合間に作っているので、ちゃんと皆様にお配りできる代物になるかどうかは何とも言えんのですが。

 とにかく、岩漫が楽しみ〜。

 



 

| おしゃべり | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://transparency2.jugem.jp/trackback/38