<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
2年ぶりの岩漫参加、無事終了しました。
  もとはしです。
 リアルタイムでモブログ投稿できませんでしたが、岩漫59、無事終了しました。

 連休の中日なので、やっぱりお客さんは若干少なめかな。
 うちのサークルは創作系なので(二次創作系は人気あるからね)、わりあいまったりと過ごしていましたが、最新刊はもちろん、バックナンバーも売り上げがあったので、嬉しかったです。

 ワタシも順ちゃんも次回に向けての意欲は満々ですので、この波がいい具合に続けばと思います。
 最新号のご案内や通販のお知らせは、後ほどアップします。

 順ちゃん、岩漫に参加された皆様、お疲れさまでした。
| イベント報告 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://transparency2.jugem.jp/trackback/42