<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
【テーマトーク】今読んでいるマンガを挙げてみる。

  どうも、もとはしです。

 また1カ月経ってしまいました。
 通販についての告知が遅れていますが、近日中にアップできると思います。
 しばらくお待ちくださいませ。

 さて、その間の更新として、テーマトークを。
 岩漫の最中、じゅんちゃんと「最近はどんなマンガがはやっているのか?」という話になったので、ここで今読んでいるマンガを挙げてみるということをしようかと。ちょっとしたバトンみたいなものですね。

 とりあえず、今回は読んでいる作品の題名のみ挙げようと思います。
 要望があれば、作品の感想も書きますので、よろしくね>じゅんちゃん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 もとはしが今読んでいるマンガ一覧。

『大奥』『きのう何食べた?』よしながふみ

『3月のライオン』羽海野チカ

『とめはねっ!』河合克敏

『絶対可憐チルドレン』椎名高志

『月光条例』藤田和日郎

『金魚屋古書店』芳崎せいむ

『とりぱん』とりのなんこ

『IS』六花チカ

『みそララ』『恋愛ラボ』『となりのネネコさん』宮原るり

  

| おしゃべり | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする