<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
岩漫まであと約1週間
Image666.jpg
 サクラ盛装。まだ描き途中です。

 えー、本橋です。
原稿はアップして、じゅんちゃんのところに送りました。
今ごろ夜を徹して編集中かと思います。

岩漫はいよいよ来週です。
なんと某知事もその存在を知っているという、日本でも古参の即売会も、今年で開催30年。
いろいろ企画があるみたいで、楽しみだったりします。
ああ、早く週末にならないかなあ。

こちらも原稿は出しましたが、ちょっといろいろ作ろうかなと思ってます。
上のサクラもその一環。
つぶやきの誘惑に負けず、せっせと描くべ。
| イベント参加情報 | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする