<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
お宝発掘
透明度は1987年10月号に始まりました


1989年3月号から2006年4月号まで休んでます


でも、辞めたつもりはありませんでした


ただの趣味でもこのタイトルは高校生の石垣が考え抜いてつけた名前です


10年以上たっても、その時の感性はまちがいではなかったと思っています


これからもとぎれとぎれで続けていくつもりです


出来ればサークルとして


 


でね、なんとなく実家の部屋を見て当時のまんがを掘り起こしていたら


出てきました


4種類の透明度と宝島見聞録2冊


 


次回岩漫で公開します!


 


二人のルーツがわかる!


って、恥ずかしい…


 


たかこちゃん!!出て来たよっ!!




| 本&グッズ | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
おおー、ワタシは透明度創刊号を見たことないので、是非見たいところ。
寶島見聞録は手元にあるけど、うん十年経ってもやってることは変わってないってことがよくわかるよ。ははは。
| もとはし | 2010/10/11 11:41 PM |
コメントする