<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
おつかれさまでした
間に合った事、もっと必要なこと、やりたい事がいっぱい見つかりました。
あっという間でした。楽しかったです。自分が3ページしか出来なかったのに、前回よりも頁数が増えたのにはおどろいたけど、(たかこちゃんががんばった)心強い限りでした、次回はこの調子なら厚くなってもいいように製本できます。また、楽しみです。
私も「牛まんが」がんばります。
| イベント報告 | comments(0) | trackbacks(0)
岩漫53、無事終了しました。
本橋です。
本日、岩漫53にて新刊『透明度2006.9』を販売してきました。

今日はなんとか天気も崩れず、会場のお客さんも多かったけど、売り上げはぼちぼちでんな、って状態でした(笑)。ま、イベントは参加することに意義がある、ってーことですよね、順ちゃん。
先にあげた記事で会場内の写真を載せましたが、今回は便せんも作りました。
近日、通販の詳細をアップしますね。

参加された皆さんも、ホントにお疲れさまでした!次回の岩漫は2007年3月25日(日)開催とのことですよん。
| イベント報告 | comments(0) | trackbacks(0)
まったりやってます。
20060917_66879.jpg
お客さんは結構入っているみたいですが、うちんとこはのんきにやってます。ま、ブース出すのもまた楽しってわけで(^o^)
さっきかかっていた場内BGMは知る人ぞ知る『超神ネイガー』で、いやぁ即売会っぽいね♪って感じぃ。
写真は今回初売りのびんせん。
| イベント報告 | comments(0) | trackbacks(0)
始まりましたよ。
20060917_66783.jpg
今回はこんな感じです。
| イベント報告 | comments(0) | trackbacks(0)
いよいよ明日です。
20060916_66403.jpg
といいつつ、本の製作は順ちゃんにお任せなんですが…。修羅場ですか〜?>順ちゃん(苦笑)

明日はモブログでライブ投稿できればと思っています。時間があれば。今日はテスト投稿でした。ではでは〜(^o^)/。
| イベント報告 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/2PAGES |